やあ

🐰
ワイはキュアホイップ
エアー餅つきしたよ!
餅つく人とこねる人とうさぎの人!!!!
ワイはアイカツ!アイカツ!って気分だった


久々のスターだったり最近結構会えてる方だったり今日もありがたき幸せでした!!
メモリーも貰ってくれて嬉しい~~!!
好評につき(?)エジプトと一緒に写ってる私服メモリーはみんなの元へ旅立って行きました!!ほんとにうれしいーーーー!!!!
他のやつにもヒエログリフとか色んな言葉で書かせていただくのでぜひ貰ってください✌︎('ω')✌︎


そして!!ついに!!公式で発表されてるけどしょうBDイベントの詳細がアップされました~~!!!!🥳👏🎉
ついにこの時が・・・!!:;(∩´﹏`∩);:
初めての個人イベなのでめちゃくちゃソワソワしてるけど来てくれた人にめちゃくちゃ楽しんで貰えるように頑張ってるので!!楽しみにしてて欲しい~~~!!!!

そしてブルーフォレストの日本酒とブルーフォレストのシャンパン出します!!!🍾🍶
一緒に故郷を感じたい!シャンパンのご予約お待ちしてます!!!!
日本酒は杯数限定です🍶💫

最後の集合写真に写ってくれた方々にはりんごジュースのプレゼントもあるので是非最後まで一緒に楽しもうぜ!!!!!


今日のご飯紹介BOTは



飯・・・?酒を頂いたのでこれから飲むぞー!!!!!りんご!!ブルーフォレストの酒嬉しい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎🍏ブォン

次のお給仕は明日14日(土)12ー21でお待ちしてます~~!!!

しょう💫😇💫