人生、いろんな苦しいことがありますが、

それを乗り越えると

「自分、成長したかも?」

と思える瞬間があります。

 

僕にもありました。

 

 

身内がたいそう世間様にご迷惑をおかけすることをやらかしたときです。

 

当然、僕自身にも相当な荒波が立ちました。

 

ネットではゴミカスのように叩かれ、当時運営していたサイトもほとんど閉鎖に追い込まれました。

 

職場でも、僕を見る目がやはり変わりました。

 

ですが、その事実と戦い続け、受け入れ続けるうちに

いつかこの経験をプラスに変えてやろうと思ったものです。

 

ですから、今僕は本当に信じられる仲間がいます。

 

どんなことが過去にあってもそれを受け入れ、赦してくれる仲間がいます。

 

これはレベルアップより大きな武器です。

 

そりゃあもう、「おうじゃのけん」より強い武器です。

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。