お友達に誘われて一緒にちびっ子相撲大会へ爆笑


るい君は、
一つ年上の男の子と勝負!!

「はっけよーい、のこった!!」



「のこった!のこった!!」


なかなか勝負がつかない!

ひたすら押し合いっこの、
かなりの長期戦です!笑笑

最後は、押し出しで、るいの負けー笑い泣き
いい勝負でした!
残念っ!




次の取り組みは、
大の仲良しの親友と勝負!!

2人ともいつもやりあってるので、プライドがありどちらも絶対に負けられない戦い!真顔キラキラ

見合って見合っての時点から、
お互いバチバチです!!真顔キラキラ


結果は、るい君の勝利!チュー


負けた子は大泣きしちゃったけど、
泣くほど悔しい気持ちって大事だと思う。
そうゆう子は必ず伸びるわ!
るいは負けても、あってらかんとしてるから、
少しは悔しいとかいう気持ちをもってほしいなぁショック









お友達たくさん来てて、
長いこと遊んでましたニコニコラブラブ

楽しかったね爆笑ルンルン