中津川の夕森公園。

川遊び!

水が透明でめっちゃキレイキラキラキラキラ

そして。めちゃくちゃ冷たーい笑い泣き




川遊びを満喫する子供達。

浅い所、小さい子が遊べるくらいの適度に深い所とあって、
子供が遊ぶにはすごくいい川でした爆笑


みゆ、ペロりんちょ♡






度胸試しスポット滝汗滝汗滝汗滝汗!
結構高いけど、男の子の集団が順番に飛び込んでましたアセアセ


最初にたけちゃん、男気みせます!!
すごーい爆笑


ためらっていた旦那くんも渋々飛び込みました‼️笑笑!爆笑爆笑


ダッシュ!


とおっ!




ヒューーー


バッシャーン!!










とっても暑い日だったけど、
中津川の川は、半端なく冷たかったギザギザ

夏休みのとっても楽しい思い出になりましたハート