左回りで進んでいき、
すぐにあるアンカーアウェイに乗りました。
身長90センチ以上で大人同伴で乗るアトラクションばかりなので、
ほとんどの乗り物を一緒に楽しめました照れ
それ以下の幼児と行っても、乗るものが無いからもったいないような気がしました。








ほとんどの乗り物が待ち時間一切時間なし。
ジェットコースター、ザ・ドラゴン。
4回も乗りましたガーン←乗らされました。

戻ってきても待ってる人いなくて、
降りてすぐに入り口へ回り、次のやつにまた乗るってのを繰り返してました。笑い泣き
毎回うちらしかいないのに、毎回子供達の身長測るスタッフさん。真面目っ!笑。


2人とも幼児のくせに凄すぎるー!
このジェットコースター、私でもめっちゃ怖かったーー笑い泣き





どの乗り物も、こんな感じ↓↓↓
待ってる人ゼロ。笑。
これを経験してしまったら、土日の60分待ちとかの混んでる時なんて絶対に来れないわ。




レゴシティエリア。
ジャーンプルンルン


人気のレスキューアカデミー。
子供やらなかったら、親体力使い疲れるのアトラクション。笑。

なんか貰った!




レゴニンジャ4Dムービーも面白かった!




ドライビングスクール。
きちんと信号などの交通ルールの映画を見てから入ります。
こんなに広い広い道路にみゆとゆいちゃん2人で貸し切り!!もう笑える!笑い泣き


ここでも、なんか貰った!




可愛い女の子用のレゴ売ってるのもこのエリアハート
あー可愛いハートハート





続く星星星