みゆちゃん、
幼稚園、最後の発表会。  








劇は、桃太郎。

みゆちゃん、主役の桃太郎の役です!!











家でもセリフを頑張って練習していました。

本番も、とっても大きな声で言えてました爆笑
みゆ、すごい、すごーーいキラキラキラキラ

恥ずかしがり屋で人前だとモジモジしちゃうのに、あんなに堂々とした姿を見て、
成長を感じ、とっても感動しました!!



他のお友達たちも、みんなみんな赤ちゃんの時から知ってる子ばかり。

みんな、本当に大きくなったね笑い泣きキラキラ立派になったね笑い泣きキラキラ

涙腺ユルユルぐすん
  


頭の中では、
ずっとこの歌が流れていました照れルンルン

「みんな大きくなった」



 赤ちゃんだったみんなが、立派に人前で歌って劇をしてる。

みんな、本当に本当に大きくなったおねがいラブラブ