❶今日も、朝から夕食の準備は、孫娘の、沙紀ちゃんが、作った料理届けるけんねーの、☎、えー、又こんなにー、誰が、食べるんほどによー、

❷これは、孫娘の未夢ちゃんから、キュウリのカラシ漬けじゃー、甘党の、私にはどうかな、

❸開けるといきなり、カラシの匂い、強烈に、1切れ食べてん、いけるー、白ご飯二、合う、合う、4切れ、ぱく、ぱく、美味しい―、美味しいー、

❹もっちり豆腐と、唐揚げ、イヤー、甘い、いい味よー、

❺孫娘の、沙紀ちゃんも、キュウリの、昆布和え、

⑥梅流しス-プ、大根と、梅だけの、お通じに良いス-プ、かつお節お掛けて食べると、

➆肉団子も、

⑧長女も何時もの、ルイボスティー、

 

⑨トマト割引が付いてたと、

➓この前は、絹豆腐、おでんには、むかんので、今度は、木綿豆腐、こうして、何時も、珍しい物や、新しい物も、工夫して毎回、変わったものお、届けてくれて、めんどいのに、いちち、こまかいことも、手作りしてくれて、有難すぎろー、今日も、楽させてもろうたー、ありがと、ご馳走さん、