❶今回は、滅多に、覗かん、冷蔵庫の、上段、左上に、2個、コロコロ、2個、取り出してン、まだ、手触りが、つるつる、此れも、取り出すと、

❷開けてみたら、匂いがプーン、すぐ、分ったー、ササミが、数個、よーく見たら、カップの上に、SALAMIと、書いておるじゃん、

❸ふた開けてみたら、水のようなものが、吹き出して、べちょ、べちょ、オマケに、この豆のようなの、煮豆と思い込んで、夕食のおかずに、ところが、食べた,とたん、ガリ、ガリー、歯が折れたんかともうたー、何じゃー、オリーブの、実じゃー、此れでは、固いはず、よーく、読んでみると、オリーブの、実と、チーズの、オリーブ油漬け、と、書いておるー、ちゃんと、読んでよー、はい、

❹奥の方にあったのはこれ、薄っぺらいので、覗くか、触らんと、分りにくいよなー、

❺大好きな、生ハム、サラミと、スライスしてくれてるので、食べよいー、賞味期限が、3日後、わたしは、あんまり、気にせんほう、まー、3日あれば、完食よー、大分冷蔵庫も、すいてきたけど、又、すぐ、一杯に、なっりそー、