❶冷蔵庫の整理、肉じゃがの、残りがあったので、前日から、鶏肉500g、冷凍室から、冷蔵庫に、柔らかくなれば、3分の1ほど、1口大に切って、夕食は、親子丼ぶりと、丁度長女が来て、夕食なににするん、肉じゃがの残りで、親子丼ぶりよ、二人で食べたら、始末がつくんよ、長女、台所で、カチャ、カチャ、何かしよるともうたら、肉じゃがに、鶏肉切って、煮込んでおるんじゃー、少しようけになっとるよー、帰った後見たら、なんと、最初に、作った時と、同じくらいに、何じゃーこれは、さては500g全部、入れて煮込んだなー、まー、しょうがない、親子丼1回目、美味いー、

❷2日目も、まだまだあるー、此れは、3日目の夕食、

❸流石3日目ともなると、他の物も、食べたいー、

❹サラダも、食べたいけど、なるべく、親子丼食べんと、

❺、美味しい、みそ汁も、ジャガイモ、一杯、お腹が、太るので、汁お、ちょっとだけ、

⑥マ―これくらいは、

➆一口のは何とか、

⑧3日目も、一生懸命食べても、まだ、こんなに、残っておるー、

⑨4日目の、朝食、まだこんなにー、一口大どころか、デカイ、鶏肉がごろごろ出てきたー、イヤー、みそ汁で、流し込むように、食べた、食べたー、

➓4日連続、ついに、完食、本音、もう、見るのも嫌ー、当分、食べとうないー、贅沢言うなー、はい、でも、美味しかったー、