❶長男坊家族が来てくれて、孫娘と、曾孫も、こうして、何時も、養命酒、のうなる前に、届けてくれて、有難いことよなー、ありがと、

 

❷次女の家族も、孫娘も一緒に、来てくれて、差し入れも、こんなにー、昨日も、長女がかなり、持って来てくれたのに、冷蔵庫に入るかしら、

❸煮込みハンバーグ、

❹生姜焼き、

❺ナスの甘辛煮、

⑥まーボーナス、

➆おからの、卯の花、

⑨サラダチキン、

➓煮込みハンバーグ、かぼちゃの煮つけ、大学芋、

⑪ヨーグルト、

⓬ミカン、ブドウのゼリー、冷やして飲む前に必ず、振ることとのこと、冷凍しても、良いとのこと、

⑬玉ねぎスープ、封切ったら、もう、玉葱の匂プンプン、これは、よさそうー、

⑭大好きな、お菓子、ばっっかり、又、増えたー、食べるより、増える方がー、

⑮トイレクリーナーもこんなに、ま~今日も、どれから食べよか、目移りするほどに、ありがと、