❶マウスが、3個とも、機嫌そこねて、右のは、チャカ、チャカ、してたら、何とか使えていたのに、ダメに、中のは乱暴に,扱ってたのか、線でも切れたのか、点灯も、せんように、左のも、シャカ、シャカ、何とか使ってたら、裏の、点灯の所が、埋没してしもうて、使い物にならんー、まさかー、1度に3個とも㋨、マウスがどうしようー、

❷当然自分では、買いに行けんよなー、丁度来てた、支援センタの方にあだと頼んでみたら、快くいいですよー、仕事外なのに、分らないので、現物持って、買ってきてくれた―、イヤー、有難いー、叩きつけながら、使ってた、マウスが、嘘のように、スムースに、ありがと、

❸今日は焼き芋が食べたいー、焼けば―、はい、今日も、気合いだけは、洗って、もう2か月以上、冷蔵庫に、もうダメかもと、

❹丁度、オーブントースターに、6本、大きい方はシルクスイーと、小さい3本は,紅はるか80度で2時間、

❺焼けたー、芋の上にもう、飴が、美味そうー、

 

 

⑥食べてみたー、熱々、甘い―、甘いー、食べたい時が1番美味しいよなー、デモ、長いだ冷蔵庫に、水分は少し、ぬけてたなー、ほれでも美味しく食べれて、気合いもまだ十分、少しは、体力も回復しよんかなー、