❶日曜日、誰か来るかもと、玄関、開けてたら、来た、来た、朝早くからは、三男坊、が、私の、大好きなコーラー、1ケースも、持って,重いのに、もう、今の私には、もう無理―、勿論買い物にも、行けんもん、もお残りは1本だけじゃったので、大助かりよ、ありがと、

 

❷次女夫婦家族も、来てくれて、えー、又、こんなにー、11品も、冷凍庫に、入るのかなー、最近は、私がまずまず、食べてるので、大分、隙間も、

 

❸大好きな、カボチャ、1カップ、だけでのうて、3カップくらい、食べたいー、

 

 

 

 

❹鶏玉じゃー、此れは、ようけ、食べたなー、子供5人養うのに、安かったんよ、

 

❺ヨーグルトは、家のは大好き、

 

⑥厚揚げ焼、上に、チーズが、乗せてて、チン、まー、好き好きかな、

 

➆,焼き鮭、家のの,好物、

 

⑧イカの海苔春巻き、イヤー次から、次と、変わった、料理してくれて初めてのは、特別楽しみ、

 

⑨プルプル鶏、

 

➓ひじきと、豆の煮もの、メンドイノニ、コウシテ、1カップ、ずつにしてくれて、

 

⑪煮込みハンバーグ、カボチャ、ヒジキご飯、ブロッコリー、店で、買ったのかともうたー、このまま、お弁当に、外で食べたいなー、イヤー、今日も、ようけのこと、ありがと、