❶数日前から、焼きそばが、食べたいなー、食べたいなー、想いながら、今日は、気合い入れて、作るぞー、と、材料集めて、冷蔵庫開けたら、待てよ、

 

❷食べかけの、料理が、これで、冷蔵庫は、空くし、片ずくー、おーおー、これこれ、

 

❸ヒジキと枝豆の白和え、2カップのこつてたので、大根の煮物も、消費期限2日切れの、じゃこ天、一寸、切っただけ、温めて、

 

❹具材温まったので、麵3袋、

 

❺でけたー、やったー、バンザーイ、バンザーイ、

 

⑥でけたよー、家のに、此れ、二袋、二人前、えー、見たら、完食しとるー、

 

➆私は、1人前の、此れ、半分しか、残したー、

⑧家のに、氷水にする―、みそ汁にする―、みそ汁に、焼きそば、2人前たべとるもんで、殆ど食べてないー、しょうがないー、私が殆ど、丼に、6割は、私が始末、食べれんかったのは、実は、料理する前に、もう1度、気合い入れ直して、大好きなコーラー、ガブ飲み、腹一杯に、そのあとこれ、みそ汁、でもう、腹、だぶん、ダブン、サー、肝心の、お味はー、わー、なんと、一口目の、美味しい事、美味しい事、もう最高、最高、ひょっとして、オ店のより、とはまでも、行かずとも、互角に、勝負、出来るほどよ、いやー、鍋持つのも,重いのに、作れた―、作れたー、あーしんど、