❶昨日も、次女から、ぐっすりと、料理、届いて、もう、冷蔵庫、パンパン、なのに、入るかなー、イクラ、食べー食べ―、食べ―言うても、1食限界があるのに、

 

❷優しい、孫娘の、未夢ちゃんからは、私の、大好きな卵の入った、大根煮、良ーく、味が、旬で、美味しいー、美味しいー、大好きな未夢ちゃんが、作ってくれた、手作り料理、美味しないはず、ないよなー、夕食に、1番に、食べたー、

 

❸これも、未夢ちゃんからの、手作り中華風春雨サラダ、春雨と、酢が、抜群に、美味しかったー、まだ、食べたいほどよー、

 

❹、長女からは、アイス、今日の、松山30度、1本即、冷たい―、美味しいー、

 

❺二人の、歯ブラシも、交換してと、色違いで、

 

⑥何時もながら、重いのに、煮だして冷えたのこうしてなー、有難い、

 

➆皆が、お菓子は、くれるのに、そういや、飴は、何年ぶりかな、長女、塩飴なかったので、探しておくと、即、1個、口に、15分でも、まだ口に、こないだまでは、ガリガリ、噛んでたのになー、今日も、ありがと、