❶ドクターに、検査、してみますかと、言われると、嫌ですとも、言えず、今回も、頭の、CT、と、血液検査に、尿、検査、長女に、付き添いで、連れて行って、もろうて、

❷検査結果は、栄養失調と、少しは、白血球も、少ないかな,でも、気にするほどでもと、後は、年相応とのことで、ま-、何とか一安心、帰って食べた、茹で卵の美味しかったこと、おいしかったこと、コーラーの、冷たいので、最高、最高、安心したのかな、

❸次女からの、差し入れ、えー,13品もー、いやー今日はお腹すいたー、お昼前に、家お出て、帰ったの、16時過ぎ、4時間余り、疲れたー、

❹切り干し大根サラダに、ひじきの白和え、いやー、1回、1回楽なように、こうしてなー、有難いー、

❺キノコのみそ汁、豆腐だけでも、お腹ふとりそう、熱々、夕食に、早速、美味しい―、美味しいー、

⑥ヒジキご飯、1個で足りんかったので、家のの、残りも、美味しかったー、

➆イカフライ、早速夕食に、即、柔らかいー、

⑧唐揚げええー、味がついておるー、夕食に、3個

⑨白身フライ、キッシュ、唐揚げ、揚げ物、だいすきなけど、もう、油も、使えんように、なったので、特別、嬉しいー、

➓、春巻き揚げお、今回は、大好きな揚げ物、たっぷりと、イヤー、有難いー、

⑪ほうれん草と、スパムノ、キッシュ、まだ、食べてないので、味分らんけど、今日の夕食も、長女が、全部準備してくれたもんで、もー、楽、楽ー、イヤー、今日の、茹で卵といい、夕食の、おいしかったこと、二人ともが、完食よー、ありがと、ご馳走様、