❶次女が、大阪に、ネイルアートの、講習会に、行った、お土産、八つ橋、何処に行ったか直ぐわかるー、

❷早速、大好きな、砂糖たっぷりの、アマ、アマ、アマ、の、コーヒーミルクで、餡子たっぷり、美味しいー、美味しいー、

❸次女の、優しい娘婿、台所で、何か、ごちゃ、ゴチャ、音がするともうたら、なんと、あれだけ、あった、洗い物、全部、してくれとるー、私の、炊事場の、たまっとんの、嫌いなん、伝達されとんじゃー、スッキリして、ありがと、

❹いやー、台所の、整理、整頓までしてくれとるー、

❺仲良し、次男坊、夫婦が、17時の、夕食に、間に合うように、届けてくれたー、

⑥これは、美味しかったー、家の、先日も、食べ差し手もろうたのに、ソー、長女が届けてくれたの、覚えておるー、最近は美味しい物、ようけ食べさせてくれるなーと、

➆よーく、冷えた、ソーメン、食べたかったんよ、ほんでも、もう、二人とも、にぎりずしで、満腹、明日の朝の、楽しみに、

⑧今日は酒まんじゅう、何時も、甘いの、大好きなので、こうして、でももう、食べれんー、明日の楽しみに、今日も、来てくれて、楽させてもろうた、有がと、ご馳走様、