❶どうしても、補充しとかんと、気力で、何とかいけるかなーと、コンだけ、買い出ししてきたがー、

 

❷家の、毎朝は、パン食、牛乳2~3日に1本は,もう、少のうなっておるので、どうしても、補充せんと、3本、コレガ、命とり、重いー、食パンも、すぐ、冷凍に、

 

❸ついでにと、じゃこ天は、大好きなもんで、合間食いにも、おやつにも

 

❹ついでに、豆腐も、

 

❺麵類も、食べとうなったので、

 

⑥1番食べたかったのはこれ、ラーメンなんですよー、帰って、エレベーターに、9階の女性と一緒に、とうとう、バタンキュー、尻餅ついて、起きれん、9階の方、9階で自分の荷物、下ろして、又、私お、7階に、立てんもんで、荷物、下ろしてくれて、いざり持って、押してくれて、親切に、エレベーターの、前でもう、バタンキュー、休んで、何とか、玄関まで、荷物、外に、置いたまま、玄関で、横になり、休んでやっと、ベットまで、もう、絶対、気力だけでは、思い知らされたー、

 

 

➆今日はモウ、クタクタ、でも、家のもう、テーブルに、何かたべささんと、最後の気力、絞って、食べたかった、ラーメン、作ったー、でけたー、コレガ、又、美味いのなんの、先日、長男坊が、連れて行ってくれた、中華やさんの、ラーメンより、まだ、輪掛けたように、美味いー、美味いー、もう、今日の、夕食は最高、最高、万歳したー、

 

 

⑧普段なら、ラーメン、1杯で、十分なのに、おにぎりも、1個食べれたー、良かったー、