❶今日も、長女が、来てくれてあーしんど、重い―、言いながら、こんなにも、

 

❷スーパーカップ、クッキーバニラ、家の、早速、冷たい―、美味しいー、と、食べてたー、

 

❸家のが、大好きな、炒飯、レンジで、パラッと、此れなら、楽そー、

 

❹カニカマサラダもめんどくさいのに,1回分ずつに、カップ、捨てだだけでええように、

 

❺トニスージャ、と、書いておるけんど、まだ、食べてないー、

 

⑥バナナも、

 

➆重いのに、毎回、お茶も、有難いー、

 

⑧ウインナーも、後、3個しか、残ってなかったとこ、明日の、朝のパン食にも、安心して、

 

⑨卵もあと1個しか残ってなかったとこに、20個も、

 

➓早速、5個、湯がいてもろうて、食べたかったんよー、すぐ、2個ペロリ、おいしかったー、全部、食べたかったけんど、夕食前、我慢、したー、20個届いても、5個湯がいてもろうて、明日の朝食の、パン食に、ウインナーも、5個ずつ焼いて、目玉焼きに、3こずと、今日の、私の、夕食にも、玉子ご飯、12個、のうなるので、多いようでも、残り、8個じゃー、

 

⑪トイレ掃除の道具かな、

 

⓬ベットに、かえってみたら、綺麗に、ベットメイキングも、マクラカバーも、取り替えて、新品になっとるー、今日も、、1日、楽させてもろうたけど、少しは、私も、動けるようになりたいと、思うても、身体が、動かんー、今日も、ありがと、