❶今日は家のの、誕生日、何時も通っている、デイサービスの、介護福祉士さんが、来て、此れ、お祝いに、好きな色、分らないので、此れでとのこと、可愛いじゃないー、家の、にっこり、子供たちからは、後日、食事会、準備、して、くれてるので、その時、かな、

 

❷次男坊からは、此れ、3度目の、差し入れ、此れ、大好きなんですよー、、コーラーより、美味しいです、

 

❸8種類も、有るのに、いまだに、同じような、美味しさに、特に、ココア、と、コーヒー味なんかは分かりにくい、

 

❹朝1番の、楽しみは、日の出前、今は5時20分前に、取り出して、冷たいの、チュー、チュー、吸うのでのうて、チビ、チビ、チュッ、チュッ、此れが、最高に、美味しいんですよー、ほんとは、毎回、もう1本飲みたいなーよ、

 

❺エーちゃん、食べてー、袋開けたら、おかしじゃー、こりゃー、減るどころか、増えよるー、

 

⑥これ、チーズ、に、アーモンドも、美味しいけんど1こずつ、セロハンで、包んで、食べるのに、めんどくさいー、

 

➆お菓子は、わりと、お腹が太るー、

 

⑧ケーキドーナツ、此れ、1番好き、甘すぎるほど、甘いんよ、

 

⑨牛乳コーヒー、飲みながらの、おやつ、もう、夕食がわりによー、

 

➓この、ビッグサイズ、この前貰ったの、もう、10回いも食べトンのに、まだ、2~3回は、食べんと、残っておるのに、