❶今日は家のの、1日早い誕生日、デイサービスで、明日は行かないので、今日お祝いしてくれて、花と、額お貰って、

 

❷長女からは、パジャマ、と、タンクトップの、プレゼント、早速着て、着心地ええとー、

 

❸お誕生日と、張り込んで、お寿司屋さんのにぎりおとー、

 

❹家のの、お誕生日祝い、と、もう一つは、私の、父の日の、お祝いにと、イヤー、久し振りに、美味しい握り、食べたー、じつはー、今日は、夕食のご飯ないので、お米、4合はがまに、いれたとこ、相当ラッキー、これこそグッドタイミングよー、

 

❺家のの大好きな、ハマチ、一切れが、大きい、私も、お相伴に、美味いー、

 

⑥重そうに、持って来た思うたら、お茶、2ℓと、大好きなコーラーも、もう1本しかないの、みとったんじゃー、お茶も、昨日、のうなったとこ、今日は、ドクダミ沸かさんと、思いよったとこに、まー、これもタイミングのええこと、

 

➆玉子サラダに、二人が大好きな、酢ものも、届けてくれて、

 

⑧あれだけようけ、作つてた、酢ものも、昨日完食、今度はキュリ、にしようか、カブにもと、考えてたとこ、まー、これも、タイミングのええこと、

 

⑨イヤー、小分けに、カップに、1回ずつ、めんどうなのに、此れ、食べたら、カップ、ポイ、だけでええんよ、いやーこれも、楽ー、

 

➓玉子サラダも、いやー、お茶と、言い,ごはんも、酢ものも、こんなに、タイミグように、持って来てくれて、今日は何にもせず、幸せ、楽ー、嬉しすぎよなー、

 

⑪長女、私の、足のカサカサ、見つけて、これ、塗るようにと、保湿剤かな、

 

⓬トイレブリーチも、買ってきといたよー、ほんとに、有難い、ありがと、