❶長女が来て、私が、お菓子お、ベットの上やら、台所にも、テーブルにも,ほったらかしておるもんで、見かねて、まとめて、段ボール箱に、えー、こんなにもー、

❷出してみたらこんなにもー、体調の悪い時に、食べ―、食べ―、食べ―、言うて、持って来てくれてもなー、此れ、当分ありそー、

❸3男坊の、優しいお嫁さん、お父さん食べんと、行かんよ、言うテ、目の前に置いてくれても、ビスケットも美味しいよ、イヤー、ほんとは、ドーナツの方が、食べたいけど、腹下し中では、油もんは、ビスケット、3本食べて終わり、今日はもう、大丈夫、普通に、食べれるようになってますよ、

❹右の、リングドーナツも大好き、

❺ポテトチップス、もう3回も、食べておるのに、まだ減らん、流石ビッグサイズ、まだ、3回は食べれそー、

⑥私は、バームクーヘンも、好きなけんど、やっぱり、1番は、此れ、チョコパイよー、