❶二人の娘が毎日のように来てくれて、先日、長女が染めてくれたのお、次女が髪切ってくれて、10cm、切ってもらったら、スッキリ―、若返ったようよー、皆が、笑った、笑った、笑ったー、

❷次女が、此れ便利なんよー、なんかともうたら、

❸電子レンジに入れて、使うとのこと、試してみた、ん、便利、便利、

❹次女が、又、こんなにも、もう冷凍庫パンクじゃのにー、

❺鶏の手羽先、鮭,サトイモ、

⑥白菜のあさ漬け、

➆大根の甘辛酢炒め

 

 

⑪みそ汁お、チンする前に入れると、

⓬インスタントみそ汁もマーマーじゃけんど、手作りは特別美味しいー、

⑬長女何時もながらの、ルイボステー、今回は2ℓの、重いのになー、わざわざ、

 

⑬長女も、夕食にと、2品、

 

 ⑭最近1番食べたかったのはこれ、食べたいな―、言ってたら、買ってきてくれたー、

 

 

⑮イヤー、6個もー、冷たいー、冷たい―美味しい―、美味しい―、美味しいー、相当食べたかったんよ、

⑯大好きな、玉子サラダ、好きな、ドレッシング、掛けてお食べ、ゴマダレドレッシング、で、美味いー

⓱豚ニラと、玉子炒め、何時も食べた事ないような、料理も、有難すぎろー、今日も、パンパンの、冷凍庫、どないして、入れとんか、思うたら、へー、氷室にも入れとるー、頑張って、食べるぞー、