❶久し振りに、外出しましたよ、所用もあり、食べたい物も、まつやまプレミアム、商品券も、引き換え期間、6月10日ぎりぎりぎゃー、

 

❷5、000円が、4、000円に、1、000円でも、足しに、

 

❸1番の、目的は、これだったんですよー、酢ものが、食べたくて、酢がのうなってたので、前の、スーパーに、ついでに、油もすくのうなってたので、買ったが、此れ、2本下げても,重いー、こないだまでなら、こんなの、大したことなかったのに、体力も落ちたもんじゃー、

 

❹カブにしようかとも、今回は、キュウリにした、

 

❺洗って、

 

⑥、小さく、カットして、塩、振ってて、こんなに、水分が出たー、

 

➆絞って、三杯酢と、乾燥ワカメ、に、ちくわ、大好きだった、タコス、今は、もう、噛み切れんように、たこのとこ、覗いたら、600円―、ちくわなら、128円、此れで、十分、出来たー、いやー、美味い、美味いー、

 

⑧長女が、持って来た皿、此れに、ラップ、掛けて,料理乗せて終わったら、ラップポイ、だけでとー、夕食に、試してみたー、上、ご飯、中、かぼちゃの煮つけ、左,鶏の野菜炒め、下、左、サバのみぞれ煮、中、酢もの、右、トマト、これ、一寸、寂しいことなーい、老人ホームの、食事ミタイー、ハハハー、ほれでも、娘が少しでも、楽にと、いやー、ラップ、ポイだけで、誠、楽ー、今日、一番の、ご馳走は大好きな、カボチャの、煮つけ、イヤー、此れは最高に美味しかったー、明日の朝食に、1切れだけ残しとるー、