❶5月の空、朝陽も、フラフラ、しながらも、身体が、自然と、此れだけ、摂れましたので、見て下さい、2日の。5時51分の、朝陽です、

 

❷3日の朝陽です、

 

❸4日の朝陽です、

 

❹5日の朝陽です、

 

❺9日の朝陽です、

 

⑥10日の朝陽です、

 

➆11日の朝陽です、

 

⑧14日の朝陽です、

 

⑨16日の朝陽です、

 

➓18日の朝陽です、

 

⑪21日の朝陽です、

 

⓬22日の朝陽です、

 

⑬25日の朝陽です、

 

⑭26日の朝陽です、

 

⑮29日の朝陽です、

 

⑯30日の朝陽です、今回も、覗いて、頂、ありがとうです、イヤー、もう、朝夕の撮影も、しんどくなりましたよー、カメラ持つのも、重くなり、さー、もう、何日、摂れるかなーですよー、