❶もう2週間も前になるなー、買い物に、大きな美味しそうなトマト、が目に付きチビーンママちゃんの、真似して、箱買いしたー、何と1個全部、200g以上あるー、

 

❷早速、夕食の準備前に、まだ冷たいー、切って、お皿に、半分ずつ、左マヨネーズ、右ソースで、どちらがええー、家のはマヨネーズ派、私はソース派、家のの、前にマヨネーズの置いて、

 

❷私は台所で、夕食の、準備、出来たー、焼きそば、さートマト食べようと、あれー何処見てもないー、家のが両方とも食べとるー、

 

❸翌日も、左、ゴマドレッシング、右塩、どちらがええー、家のは、ゴマドレッシング派、私は塩派、例のごとく、家のの前に、私は、夕食に、一寸だけ早いので、テレビ見てて、サー、夕食にと、あれー、お皿の両方とも空じゃー、

 

❹今日も大好きな、玉子チキンのサラダ、まだ、夕食前、でも、美味しそうなの、待ちきれず、半分だけ食べることに、ミニトマトも甘いよー、長女、私は皮のごつい固いのは好きでないけど、食べたら、甘いー、美味い、美味い、いけるー、最近のは皮も薄く柔らかくなって、食べよいー、

 

❺二人で、協力して敷きパットも、替えてくれて、二人で替えると少しは樂とか、13時に来て、17時に汗かきながら、二人で、帰って行ったー、今日も、ありがと、