❶今日は、ct,検査の日、病院に行く前から、痛みもなく、夕べから下痢もなく、あれー、普段の、ように、身体が動くー、此れは、お風呂に、入れそうー、すぐの、朝から、シャワー、わー、ほんとに、久し振り、気持ちがええー、昨日迄は、風呂場に、行く、元気も、なかったのに、結果は、腸炎、チョウに炎症、起こして、痛みと、下痢が、現在も、痛みはなく、19時に、久し振りに少し、固い便も、おかげで、1番心配してた、大腸がんの、心配は、なしと、皆さんには、大変、心配、していただいて、ありがとうです、でも、朝の、シャワー、出、少しは、疲れて、病院では、検査のたん日に、横にナルト、ウトウト、でしたよ、まだ、体調ッハ、半人前にも、ですが、

 

❷朝は、検査のため、食事抜き、腹ペコ昼食は、食べるぞー、長女と、3人分、持ち帰り、

 

❸イヤー、意外と、大きい,とろ照りバーガー、意気込んで、食べるぞー、でも、完食は、無理でした、

 

❹オニオンと、ポテト、玉葱なんじゃ、ポテトも、大きい塩味、美味しいー

 

❺バニラセイク、も二人で、つめたい冷たい、言いながら、飲んでた、私は、もっぱらコーラー、大好きなコーラーも、飲めだしたけど、まだ、普段の、6割の味しか、

 

⑥夕食はこれ、熱々の、うどんが、食べたかったんですよー、本当は、ラーメンの方が好きなんですが、でも、待望の、熱々うどん、普段より、時間が、かかったけど、完食、完食、美味しかったー、我ながら、食べれたーバンザアーイ、バンザーイ、何か嬉しいー、

 

➆長女から、男性用パット、これお、使うようにと、張り付けたら、ええだけと、まー、まだ、1度も、使ったことないけど、安心なかも、右のは家のの、次回来た時に染めるとか、イヤー、今日も、疲れて、寝てたー、でも、少しは、元気、出てきたよー、