❶今日も、二人の娘が来てくれて、掃除洗濯、あらいもの、かたずけやら、3時間、二人とも、汗かきながら、来ると窓,全開にするもんで寒い、くらい、何時ものように、次女からは、もう、冷凍室パンパン、次女、野菜室に移しよるー、1度冷凍したの、取り出すと、入れるの、パズルのように、考えんと入らんー、

 

❷鳥の照り焼き、

 

❸親子丼、長女から、冷凍せんけん、今日の夕食に食べてー、はいはい、白ご飯ないのにー、次女が、夕食時間に合わせて、炊飯器にセットしてくれて、

 

❹夕食は、ご指定通り、親子丼ぶりよ、3口ほど、食べたけど、美味しいー、サー、後の、下痢がーどうかなー、今のところ、大丈夫なけんど、

❺里芋の煮っころがし、大好きで、食べたかったけど、又、下げると、不安で、又に、

 

⑥焼サバ、

 

➆かぼちゃの煮物、大好きなカボチャ、見ると、食べとうに、でも、ガマン、

 

⑧野菜炒めも、こうして、洗い物のないようになー、

 

⑨ヨーグルトも、家のは、大好き、

 

➓長女も、すぐ、食べれる物お、

 

⑪何時も1番にのうなる、酢もの、今回も、2パックも、

 

⓬イヤー、大きいー、鮭のポンズ醤油バター焼きとー、さて、どんな、味かなー、

 

⑬お茶も,重いのにこうして毎回-、

 

⑭長女はくるたんびに、こうして、私の部屋と、家のの部屋の、ベットメイキングまでしてくれて、至れり付くセリよなー、有難いことに、今わ私の体調最悪、特別有難いんよ、