❶届いたー、届いたー今回も、優しい孫娘の、未夢ちゃんが、4品も、手作りで、長女も、4品、助かるー、

 

❷優しい、孫娘の、未夢ちゃんが、手作りしてくれた、豚の生姜焼き、最初に、テーブルニ、置いて、おいたら、家のが、即、食べてしもうて、結局私は、一切れも、口に入らずよー、よっぽど美味しかったんじゃー、

 

❸骨付き唐揚げ、折角、未夢ちゃん、手間かけて、作って、くれたのに、他の、料理暖めよる間に、此れも、家のが、完食しとるー、

 

❹春雨のサラダ、大好き、置かず、多すぎるので、冷凍に、

 

❺唐揚げ、折角、未夢ちゃん、作ってくれたのに、2品も、食べれんかったので、これは、最後に、チン、して、食べるぞー、

 

⑥長女から、トンカツ、もう、これ、揚げたら、ええだけよ、とのこと、後日、揚げることに、

 

➆大豆と、ヒジキの煮物、小分けにしておるので、一つずつ、取りだして食べてとのこと、

 

⑧ごぼうとニンジンの、キンピラ、此れも、めんどくさいのに、こうして、一つずつ、取り出してお食べとのこと、何から何まで、有難いなー、

 

⑨果物の、レザート,まで、何時も、添えてくれてなー、ほんとに、有難すぎよ、ありがと、