❶あちこちでは、梅の、開花、情報が、満開の、知らせも、それではと、近所に、毎年、綺麗に咲かせている、ところに、えー、大好きな、しだれ梅、何にも、咲いてないー、

 

❷南楽園や、梅津寺では、例年より早くに、満開と、の知らせじゃのに、ここのは、まだ、蕾、

 

❸こりゃー、ここのは、まだ、10日は、早いなー、

 

❹普通の、梅も、まだまだ、残念、

 

❺残念、思いよったら、1輪、咲いておるー、私は、1輪が、大好きなので、満足、満足、こんな、1輪、下向きに咲く、しだれ梅、見とれるー、

⑥ここの、大きな、しだれ梅の木の、日当たりの、ええところに、数輪、咲いてたー、又、10日くらいしたら、来るけんねー、と、