❶長女から、プレゼント、して貰ってた、折り畳み、座椅子、重宝に、毎日、使って、たのに、

 

❷座ると、このように、ぺしゃんこに、どうも、ストップ、が、効かん、ようになったみたいで、もう、しょうがないので、

 

❸色々、品定めに、これくらいなら、手頃で、思うたけんど、

 

❹こちらも、見ると、目移りして、上のと、値段は、倍、近く、

 

❺ニトリ、にも、まったく同じもの、値段も、一緒、

 

⑥やっぱりこれに、ニトリ、なら、カードで、ポイントついて、少し、安いけんど、もう、ここ、近くの、ビッグウッドさんで、子供に、貰った、お年玉、ないもんにして、買うたー、

 

➆やっぱり、楽ー、鉄アレイ、5キロの、筋トレも、座ってでけるー、

 

⑧1キロの、アレイ、でわ、軽すぎるし、5キロのは、もう、回数がー、

⑨この、テーブル、まがいの、昨日、椿園に、行った時に、近くの、フライブルグ通りの、売ります、買いますの、2ndSTREET,あっちゃこっちゃ、

覗いてたら、1、300円、これは、便利かもと、買って、

 

➓、16時の、おやつの、テーブルにも、便利、コーラー、と、チョコパイ、食べたら、寝てたー、この部屋、お天気なら、21~2度はあるもんで、外は11度、部屋は今日も、21度、つい、ウトウト、してたー、