Einstein & Stephen "Black holes are where God di | Institute of Reproducing Kernels

Institute of Reproducing Kernels

色々な事を書きます。マイペースで書きます。

To infinity and beyond #BlackHole #ethblackhole 

Einstein & Stephen "Black holes are where God divided by zero" https://twitter.com/Anirudh_Madhwa/status/1116177815143981056

日本人が、 世界の小、中、高、学部教科書で、数学に貢献した例は、かつて有ったでしょうか。 そう考えると、下記の文章には、大きな意味があることが分かるでしょう:次の文章ですが、日本人が、 世界の小、中、高、学部教科書で、数学に貢献した例は、かつて有ったでしょうか。 そう考えると、下記の文章には、大きな意味があることが分かるでしょう: 
2020.8.6.5:56
真実を明らかにして欲しい。私は、意見を求めている。

 

 



問題を短的に纏めると、数学の基礎には欠陥があり、広範な数学は修正されるべきであると確信を抱いて考えている。 もしそうならば、世界の学術への影響は甚大である。 
これを日本国の 世界の数理科学への 甚大な貢献として 世界史上に記録されるだろう。 それは、アリストテレス、ユークリッド以来の基礎数学の変更につながるからである。 これは短的に 基本関数 y=1/x の 原点に置ける値が ゼロであると 表現される。 高校生の教科書に 原点の値を入れることと考えれば、世界の20億人以上の人々に 衝撃的な結果を伝えられ、かつ 世界観の大きな変更 が要求されるだろう。
より現実的、直接的には 知的財産権が絡む問題が生じている。 計算機のゼロ除算回避、ゼロ除算可能が拓く 新世界の開拓である。 既にそのような 数学的な基礎は 確立され、イギリスとドイツの大学の連携による 進んだ計算機は 我々のゼロ除算算法の結果を出力させ、我々の結果に対する 強い保証を与えている。 そこで、日本国の計算機が ゼロ除算を可能にして、世界に宣言して、関係結果について 知的財産権を確立して欲しい。
ここに 新世界、宝島が存在する。 今のところ領有権を主張する国は ない。是非、日本国は ゼロ除算算法の世界について領有権を主張、宣言して欲しい。 我々は それ故に 日本国に甚大な貢献を果たせると考えている:再生核研究所声明 500(2019.7.28) 数学の令和革新と日本の挑戦、東京オリンピック

 

 

絶対にできないプログラムだね。 0で割る「ゼロ除算」だね。 #夏休み子ども科学電話相談https://twitter.com/penguin_dane/status/1292242438472359937 

 

ゼロ除算は2000年以上もできないとされている、有名な問題です。 実は、できないという考え方で、いわば 固定した考えで 間違いの考えで 考えていました。 実は、簡単に、自然な考え方で 可能になり、 新しい世界が拓かれることが分かりました。 既に進んだ計算機は それを保証して、新しい結果すら 出力させています。間もなく、計算機も 数学も ゼロ除算が可能になるでしょう。ご覧あれ:

divide by zero

https://www.youtube.com/watch?v=Epct1lgK0cw

https://twitter.com/penguin_dane/status/1292242438472359937 

一番好きなマシン語は dbz(divide by zero:ゼロ除算せよ)

https://twitter.com/kotorisha/status/1291738876906631169

ゼロ除算は存在しないので空です!!!!(危ない危ない笑)

https://twitter.com/ice_popokemon_/status/1292118335488839682

To infinity and beyond #BlackHole #ethblackhole Einstein & Stephen "Black holes are where God divided by zero" https://twitter.com/Anirudh_Madhwa/status/1116177815143981056

日本人が、 世界の小、中、高、学部教科書で、数学に貢献した例は、かつて有ったでしょうか。 そう考えると、下記の文章には、大きな意味があることが分かるでしょう:次の文章ですが、日本人が、 世界の小、中、高、学部教科書で、数学に貢献した例は、かつて有ったでしょうか。 そう考えると、下記の文章には、大きな意味があることが分かるでしょう: 
2020.8.6.5:56
真実を明らかにして欲しい。私は、意見を求めている。

 

中国、論文数で世界1位 科学分野で米国と2強鮮明

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62428000X00C20A8SHA000/

 

とても興味深く読みました:

そういや、ゼロ除算(x÷0=?)って、高校数学で習った記憶ないんだよね。 忘れてるだけかもしれんけど。 コンピュータ専門学校では習ったような気がする……。

ちなみに、除算は引き算できる回数だから、ゼロは無限に引けてしまう。https://twitter.com/kuroudo119/status/1291625480794173440

 

0は引いたことにはならないので、0回が正解で

0除算は0が正解です。

 

今日の学び math.log(n, 1)とするとゼロ除算エラーになる。

https://twitter.com/konitan_jp/status/1291578954952785920

天動説∞無限大と地動説0

ちなみに、1/0の解答は、そのままだけど「無限大」です。 1/x ( x != 0 )(Xは0ではない)限り「解は実数値として収束します」が、「0」になった瞬間に、どんな「桁数」でも表現できない、「無限大」という概念に置き換わります。 ちなみに、この計算をパソコンに行わせると、高確率で「0除算エラー」https://twitter.com/huon_chan/status/1291392812567556097  

https://ameblo.jp/syoshinoris/entry-12616705740.html