昨日、とうとう千秋楽をむかえました。
29日から31日まで毎日、京都劇場に通ってましたが、それももう終わりました。
この4日間の間に、たくさんのNAKAMAに会うことが出来ました🎵
みんな、ぜんぜん変わってない😄若々しくお元気でした🎵
『笑っていいとも』のキャン待ちに一緒に行って、SMAPゆかりの場所を巡ったことなど懐かしい話に盛り上がって。
とても、幸せなひとときでした。
剛くんも素敵で、まさかの歌を間違うという😄ハプニングも😅
なんでも、初日以来だとか😅
アドリブも楽しくて楽しくて、あーPart1だから、是非Part2もお願いしたいです🎵

30日舞台観劇後、関東からのつよ友さんたちと『かく庄』に

イメージ 3

イメージ 4

ずいぶん並ばなきゃいけないかと思ってたけど、意外と一組だけ待っていてわりと早く入店出来ました。
しかも、あのSMAP席が空いて、移動しますかって💞
念願のSMAP席に、座れました🎵つよ友さんたち、大喜びでした😊

翌日は、ななにーで行った八坂の塔界隈に行ったよ🎵

食べてみたかった金箔のソフトクリーム、食べましたぁ😄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5


京都に剛くんが居るってだけで、幸せな1ヶ月でした。
早く次のお仕事の発表がありますように‼

近々、あるのかなぁ、楽しみにしています❣