中華街から中突堤へ、いい青空ひさびさ船で神戸港を巡ってみました、お船は香港でみるような海賊船風?とヨーロピアン風のお船が30分おきに出港しているので、今回は後者のお船でクルージングに出発!
この日は風が強くて沖合港の外まで遊覧しなかったのですが、明石海峡大橋の全景はギリギリ見えましたよ♪
ポートアイランドを結ぶ神戸大橋をくぐり抜け往復し40分の船旅から戻ると、なにやら楽しみイベントやっているので向かいました(⁠^⁠^⁠)

〜おまけ〜
ブログは素材となる写真と位置情報と手短なテキストのネタを元に、生成AIであるcopilot(⁠cart-gpt4相当⁠)にて自動生成しておりますが、人物モザイク処理は本当に大丈夫かチェックしてから投稿を、あくまでもAIは支援であり、最後は人の判断が生成AIとの正しいお付き合いですよ♪