部活DO! 鉄会イベント
今回は夜の大宮駅駅にて貨物列車を、南田部長(ホリプロ南田さん)と~ひたすら眺めます♪
子供の頃から、東海道線や宮原機関区を走る貨物列車を毎日見なれており、社会人なってからは大宮駅へは時々来てましたが、爆音でホームを通過する恐怖の貨物・・のイメージしかありませんでした(^^*)

そこを南田部長(ホリプロの南田マネージャー)がプランニングした貨物ダイヤを元に、ホームを移動したりしながら、ひたすら貨物を眺めて楽しむイベント!

あまり○○系とか詳しくないので、部長や部員みなさんの会話を聞きながら必死に貨物列車を撮影、ちょっと構内が暗いので画質いまいちでしたが楽しめましたよ♪
LRM_EXPORT_20171213_174018.jpg
LRM_EXPORT_20171213_173844.jpg
LRM_EXPORT_20171213_173655.jpg
LRM_EXPORT_20171213_173615.jpg
LRM_EXPORT_20171213_173919.jpg