今年も御挨拶がてら訪れた駅祭ティング、あいにくの雨模様でしたが、午後から訪れると物販目当ての方でしょうか?大行列ができていました(^^*)

私は鉄道グッズ買うほどハマっておらずで、商法面ばかりに目がいき、ついついお仕事モードに(笑)

イベントステージでは、残念ながら時間都合で、ゆるキャラは・・・見れずながらも、鉄道イベントで大忙しの南田裕介さん、久野知美さんのステージを見ることができました~
※午前の部は写真頂きものです

久野さんのサインをようやく頂け、書いて頂いているあいだに、南田さんへ前々から聞こうと思っていた、いつ休暇取られているのですか?と伺うと

あぁ大変だなと、人のことは言えないけど同じ立場だな~で、ビジネストーク出来き、もやもや~がスッキリしました(*^^*)
IMG_20171015_200527.jpg
駅祭り01.jpg
IMG_20171015_200552.jpg
駅祭り05.jpg
駅祭り02.jpg