鉄道は詳しいわけでなく、列車でガタゴト揺られながらの旅行が好きなのことから、このようなツアーへの参加は珍しく、名古屋観光も出来ればと、過密日程のなか行ってきました♪

中川家礼二さんや久野知美さん目当ての方や、根っからの鉄道ファン(それ以上の方も)、伊勢中川での折り返しを見たい方、ご家族での参加、そして南田裕介さんのトークをだけを楽しむ私のような鉄道素人と、にぎやかな列車旅に(^^*)

感覚的にタレントの中川家礼二さんの写真はダメと思っていましたが、事前に近鉄様より今回は構わないと伺っていましたので、頑張って撮影してきました。

面白かったのは、吉本の芸人である中川家礼二さんが、ホリプロ南田マネージャーが持参した、ビリーエリオットの販促用シールを配る光景(笑)

あと南田裕介さんだけ、なんでスーツにスニーカーなのと、目線がついつい(笑)
仕事出来るマネージャーさんは違うなと真面目に考えました(*^^*)

帰りも近鉄を利用し、撮影した写真を車内で確認していましたが、人物写真は超下手ですね(^^;)
みなさんのSNS投稿お写真を見ていると、つくづく感じました。
LRG_DSC08420.JPG
LRG_DSC08456.JPG
LRG_DSC08434.JPG
LRG_DSC08356.JPG