白のロングブーツと僕-090805_2029~01.jpg
ってタイトル前にもしたことがあるようなないような


画像は今日買ったの
今サンダル買ったら1ヶ月しか履けねえわというケチな考えから
身長が7センチも伸びる(はかった)けど、7センチ伸びたところで151センチという悲しい現実


でまた金欠(といっても3000円くらいは持ってるから他の日←一年の150日ぐらい に比べたらマシじゃねw?)


ペンシルタイプ?のアイライナーが欲しいんだけどね(今お洒落っぽいこと言った!)
我慢したし何よりマンガを我慢したというね

本屋で雲雀みたいな髪型の女が、歴史小説をみて
きゃー関ヶ原だーなんたらかんたらと騒ぐのを眺めつつ

こんな風潮の中だからこそ、自分は敢えて幕末を推しますよ!島田紳助が何やらやってるみたいだしw!


でも夏休みは交通費のがお金かかりそうじゃないか?
バスカードなくなったし


で、結局学校行かなかったら電話がかかってきて

弟「電話出てよ」

私「出なくていいわ」

弟しぶしぶ立ち上がって電話出ようとする

私「出なくていいつか出ないで」


しかし結局受話器をとる弟…やはり担任からだった

でも行かなくてもいいっぽかった


ということで
相変わらず京都行きたい病が治らないわけですが

とうとう勝手に本格的に計画たててw
名古屋からのバス2500円で行けるっぽいし新幹線も乗りたいけど、そこはあえての電車の旅ということで(片道3400円)


まず立命館大学のオープンキャンパスへ行く(11時前くらいに到着予定)

で、それは14:00頃に途中で抜けてまず金閣寺へ

金閣寺までは徒歩約16分らしい(拝観料400円)
約30分ほど見学したあと、次は龍安寺へ(拝観料500円)

龍安寺を15:40ごろに出て、徒歩で約21分かけて仁和寺へ


そして御室仁和寺の16:41の電車に乗り家まで戻るという修学旅行のように細かくベタなプランをたててみたわけだけど


…さあはたして実行すんのかな


で、この京都への旅もいいんだけど、これも前から言ってるけどやっぱり飯田線秘境地の旅も捨てがたいなあ
と思います(願望+敬語)


秘境駅というからには小和田とか田本かねえ、大嵐も行ってみたい
これは片道2500円ぐらい?

でもこれちょっと何かあったら帰れなくなりそうでしょw?ひょっとしたらこの世からおさらばな可能性もなくはないでしょw?


前乗り過ごして二時間待ったことがあるからな…行きならまだいいけど帰りでこれやったら大変なことになるぞ
しかも電話が通じないという話が(通じたところであれか)


だからこそ、そそられるものがあるんだけどもお金と時間に余裕ができたら一回くらいやってみたいことの1つですねえ


やってみたいことは沢山あるも、勇気がないw

最近やってみたいと考えていたのは


弾が出ないでガンガンガンって音だけする銃があるんだけど(おもちゃね)

できるだけ人の多い街や店の中を選んで、適当に歩く

実は共犯者がいるんだけど、その人とは赤の他人のふりをして歩く


そしておもむろに私がその銃を取り出す

共犯者に向かってガンガンガン!と撃つ

勿論弾は出ないが、共犯者はあたかも撃たれたように胸を押さえ倒れる


周りは騒然となる


ドッキリ?大成功


捕まるだろww って言われたけど

入学式の嫌がらせといいこういうくだらないことを考えるのは大好きだから、これ何か案があったら教えてほしいw
絶対やらないけどw

これ花火バージョンとかもあるけど周りの反応があれだったので(ただし妹にだけは大ウケしたw)また今度話そ