こんにちはニコニコ

今が旬のブルーベリー🫐

春頃から剪定や肥料の管理を
小まめにしてきたおかげで
美味しそうな実をたくさんつけました🫐


ただ、僕以上に娘はブルーベリーが
大好物なんですびっくりマーク

収穫したのをその場で美味しそうに
食べているのを見るのは嬉しいですが、
僕の食べられる分が殆ど残らない泣

今は2鉢しかないので来年は4鉢くらいに
増やそうと考えていますウシシ

来年まではネットで買った業務用の
冷凍大袋のブルーベリーで我慢です💦

今年は柿の手入れもしっかりしているので
秋に採れるのが楽しみですびっくりマーク

マスカットは暑さで多少傷んでいますが
こちらもしっかり手を入れているので
食べるのが楽しみですゲラゲラ
   
仕事で朝が早い時は、娘が水やりを
してくれるのですごく助かっていますルンルン

その代わり高い日焼け止めを
おねだりされましたけどね泣

高くついた水やりですよチーン

まぁ、アネッサをかってから
前より日焼けを気にせずに外に出る様に
なったのでよしとしましょうルンルン

ではまたバイバイ