こんにちはニコニコ

夏休みが始まった娘ちゃんルンルン

早速、朝からマロ(🐕‍🦺)を洗いました🫧

洗い終わった時には僕も娘も
汗だくだったのでシャワーを浴びて
アイスクリーム屋に行きましたゲラゲラ

限定カップでマリオのカップに
してもらえたので食べ終わったカップを
洗って多肉植物を植えましたスター

娘ちゃんのお気に入りが
また1つ増えたようですラブラブ

昼からは友達と楽しく遊んで久しぶりに
アクティブな1日になったみたいで
夜ご飯をもりもり食べていました笑

疲れたのか、昨晩は早く寝ましたねzzz

夏休みはまだまだ始まったばかり、
友達とたくさん遊べたらいいなと思った
今日この頃ですルンルン

ではまたバイバイ