こんにちはニコニコ

昨晩、久しぶりに薫製をしましたルンルン

娘ちゃんが【いぶり暮らし】を
読んでいたら、
食べたくなったみたいですびっくりマーク

突然だったので手の込んだモノは
出来ませんが、ナッツやチーズ、
ドライカレーを薫製にしましたゲラゲラ

薫製うますぎびっくりマーク

出来上がりの匂いにつられて
妻が梅酒を片手に現れましたウシシ

娘は炭酸水を片手に薫製ナッツを
満喫していて、
片付けを終わらせて戻ると
僕の分まで食べてました真顔

また薫製の用意をする元気もないので
以前作った薫製しょうゆで
卵かけご飯をして食べました笑

今週末にやる気が湧けば、
再度、薫製をしようと思います💪

【いぶり暮らし】という漫画が
僕の薫製の教科書ですキラキラ

読めば薫製に挑戦したくなると
思いますよルンルン


ではまたバイバイ