こんにちはニコニコ

先日は、朝から雨が強く仕事は
休みになりましたびっくりマーク

いつものように娘を
ドライブに誘うと快諾笑

更に、妻も仕事の都合がよく、
一緒に行きたいとのことウシシ

家族で海辺をドライブして、
老舗の蒲鉾屋さんでお昼に食べる蒲鉾を
買って帰りましたほっこり

近くのオシャレなカフェでキウイを
使った美味しそうなドリンクが
売られていたのですが、
800円もするので諦めました💦

代わりに、帰りにスーパーでキウイを
買って家で娘と一緒に作ってみましたびっくりマーク


レシピは分からないので
オリジナルで作ってみましたゲラゲラ

ハチミツを少量のお湯で溶かして、
ミキサーにかけた一玉分のキウイを
入れて、炭酸水で希釈しました✨

そこに、角切りにしたキウイを
一玉分入れて飾りで輪切りにした
キウイをグラス淵に飾りつけて完成ルンルン

2人分でも400円でできましたラブラブ

本家の味を知らないけれど、
コレはコレで美味しかったですよびっくりマーク

夏におすすめのドリンクですので
良かったら作ってみてはいかがですかはてなマーク


ではまたバイバイ