こんにちはニコニコ

長らく床に臥せっていたので
体が本調子ではないのですが、
リハビリも兼ねて娘とバジルの
収穫をしましたびっくりマーク

日焼けをするのを嫌う娘は外には
出たくないとの事だったので、
とても特殊な方法を採用しましたウシシ

父が植木鉢を外まで取りに行って
リビングにシートを敷いて、
そこで娘が収穫しました真顔
娘よ・・・お前は貴族かはてなマーク

雨の中植木鉢を運搬する父🌧️

バジルは植木鉢でも栽培しやすいので
いいですねぇ✨

まぁ、いいリハビリになりましたびっくりマーク

汗か雨か分かりませんが、
ビショビショになりましたよ滝汗


この後、取れたてバジルを使って
娘の好きなピザパンを作って
食べましたよ🍕


やっぱり取れたては風味がいいですルンルン


ではまたバイバイ