こんにちはニコニコ

僕も妻も平熱にまで下がり、
いくらか体調が良くなりましたルンルン

まだ咳はよく出ますけど💦

僕らがダウンしている間に
畑の作物がよく育っていたので、
収穫しないといけないけれど
まだ体が本調子ではありませんネガティブ

娘に手伝いを頼むと
「雨が降る前ならいいよ」という
トリッキーな条件付きでokを
もらいました笑

僕が使っている天気アプリは
雨が降る前にアラートで教えてくれる
機能がありますびっくりマーク

昼頃にアラートが鳴ったので
娘と畑に出て収穫をしましたウシシ

収穫中に雨がポツポツ降りだしたけど
娘のスイッチが入っていたので
気がすむまで収穫をしていましたスター


もっとたくさん収穫したんですけど
食べきれそうにないので、
お隣さんにお裾分けしましたルンルン

早速、夜ご飯に茄子の素焼きをして
美味しくいただきましたよもぐもぐ

体調不良で大変でしたが、意外と娘が
率先して家事をしてくれたので
すごく助かりました笑

身を持って娘の成長を実感することが
できたので良い機会になりましたルンルン

ではまたバイバイ