こんにちはニコニコ
一週間ほど出張だったので
ブログが投稿出来ませんでした💦

週の中頃には、娘の通う中学校で
広島研修があったようですほっこり

娘は広島研修は不参加でしたが、
近い内に家族で広島に行く計画を
立てていますルンルン

平日の人が少ないタイミングを
狙っていますニヤ

歴史から未来に対する課題を
しっかりと学びたいですね音符

そして折角なら地元のグルメを
しっかりと堪能したいですねびっくりマーク
むしろ、妻と娘のメインは
後者の様な気がしますが・・・笑

僕が家を留守にしている間も
マイペースに過ごしていたようですゲラゲラ

ある日のお昼に娘からお昼ご飯に
チャーハンを作ったと連絡が
ありましたガーン
少しずつですが娘の成長を
見守ることが出来て幸せですラブラブ


ではまたバイバイ