こんにちはニコニコ

皆さんは母の日にはお祝いをしたり
贈り物をしたりしますかはてなマーク

わが家では妻が欲しいモノを
一緒に買いに行きますウシシ

その結果、毎年母の日には車内の
ディフューザーや空気清浄機などの、
小型家電を購入しています笑

そして今年は・・・

   

ドライヤーを新調しましたびっくりマーク


ただここでトラブルが発生しました💦

購入したドライヤーの規格が
1300wだったんです笑い泣き

それの何が問題だったのか
分からなかった方はこの記事の事を
覚えておいてもらいたいですびっくりマーク

わが家の洗面台の規格が
1200wだったんです泣

洗面台の規格によっては
1000wのモノもあるようなので
ドライヤーを購入する際は、
ご自宅の洗面台の規格を確認してから
購入することをおすすめしますルンルン

注意喚起ついでに言うと
延長コードも規格があるので事前に
確認しておいた方がいいですよ音符

場合によっては出火することも
あるようなので気を付けたいですね滝汗

ちなみに写真のドライヤーは
2台目に購入し直した1200wの
ドライヤーです真顔

最初に購入した1300wのドライヤーは

先ほどのワット数の注意喚起をして
壁に埋設してあるコンセントを
使うように伝えてから

妻のお母さんにあげましたチュー

今回の失敗は
とにかく風量の強さだけを求めて
購入したのが原因でした泣

皆さんはドライヤーを購入する際は
今回の僕の失敗を活かしてもらえれば
失敗冥利に尽きます爆笑


ではまたバイバイ
👇️1200wで探した中では
コスパ最強だと思います乙女のトキメキ