こんにちはニコニコ

春らしく温かくなってきましたねルンルン

世間では子ども達は春休み
満喫している頃でしょう!!

学校に通っていない娘も春休みを
謳歌していますウシシ

先日は、朝から妻におにぎりを
作ってもらって、おにぎりと
お茶を持ってサイクリングに
出かけました☀️
   
まだサクラは開花していなかったので
川原で景色を眺めながらおにぎりを
楽しみました🍙

中学校にあがった時に新しい
自転車を買ったのですが、
学校に行かなくなって乗る機会が
あまりないかと思っていましたが、
時々サイクリングや買い物に
使っているので買って良かったですゲラゲラ

自転車って結構高かったんですよ💦

育ち盛りの娘はおにぎりだけでは
足りなかったようでコンビニで
ジャンクをチャージしていました飛び出すハート
花粉症の父娘はマスク必須での
外出ですがしっかりと楽しめましたぶー


ではまたバイバイ