こんにちはニコニコ

先日は確定申告のために仕事を休んで
せっせと頑張りましたウシシ

今年は帳簿も分かりやすいように
つけたり、領収書も仕訳をしながら
まとめていたので思っていたよりも
早く終わりましたルンルン

天気も良かったので妻と分担をして
軽く弁当を作って近くの川原に
マロ(柴犬)の散歩ついでに
ピクニックへ出掛けましたゲラゲラ

   
じーっと見られて食べ辛い💦
マロは一足先に昼ごはんを食べてます真顔

外で食べるといつもよりたくさん
食べていましたにやり

いっぱい走って、いっぱい食べて
最後は転けて足を挫いて帰りました💦

またいっぱい走れるように
今日は娘のスニーカーを買いに行く
予定です👟

ではまたバイバイ