こんにちはニコニコ

やっとブログの更新出来ましたルンルン

100回記念の記事を投稿したあの日
コロナになりましたゲホゲホ

翌日、妻がコロナ陽性になりましたゲホゲホ

更にその翌日は娘が陽性に・・・笑い泣き

柴犬のマロの散歩が毎日の
地獄の時間でしたえーん

妻も娘も高熱で寝込んでいたため
比較的熱が低い(38℃)僕が散歩に
連れて行っていましたアセアセ


ポカリとウィダーインゼリーで
なんとかしのいでいました💦

今は家族全員復活していますウシシ

ちなみに娘は不登校ですが
担任の先生から出校停止の措置を
しておくとの事でしたぶー

今日から僕も出勤で日常が
戻ってきたようですほっこり

ではまたバイバイ