こんにちはニコニコ

先日はスケジュールを調整して仕事を
休んで娘と美術館に行きましたウシシ

年末からずっと行きたかったのですが
人が多い時期を避けていたら
今になりました💦

平日は人が少なく、
更に雨が降っていたので、
人が少なくてゆっくりと
鑑賞することが出来ましたゲラゲラ

娘も僕も好きな絵が展示されていて
途中で別々に鑑賞を楽しみました笑

妻は美容院の予約があり
終わったら合流するとの事だったので
美術館に併設されている喫茶店で
娘と見たばかりの絵について話に
花を咲かせていましたぶー

   
僕の部屋の壁の一部ですルンルン

娘と色々絵を描いていますにやり

絵を描いてはその上から他の絵を
描いたりしているのでごちゃごちゃ
していますけどねゲラゲラ

娘は小さい頃から変わらず
絵を描いている時は
凄く活き活きしていますスター

来月もまた行きたい展示があるので
楽しみですウシシ

ではまたバイバイ