こんにちはニコニコ

先日、娘にネイルケアを
してもらいましたウシシ

妻はよく娘にネイルケアを
してもらっているようですが
僕は年に数回程してもらいます乙女のトキメキ

娘は学校に通っていた時は
爪が長すぎると何度か注意を
受けていましたぼけー

前髪が長い、爪が長い、靴下が長い💦

学校に通っていた時に娘が受けた
注意ですアセアセ

娘は小さい頃から校則やルールとは
相性が悪いようですぐすん

筋が通っていれば納得して校則を
守りますが、校則だからとか
みんな守っているからなどは
納得出来ないようです笑い泣き

その積み重ねから大人に対して
不信感や嫌悪感を持っていますショック

僕や妻、限られた大人以外には
ほとんど口を開きません💦

娘が学校に通わなくなるにつれて
人間関係にも変化があり、
彼女自身にも変化がありましたルンルン

一番の変化は大人への不信感が
薄れたことですねぶー

よく喋るようにもなりましたし、
笑う事が増えました笑

娘はYouTubeでネイルケアを学び、
その技術や知識には驚かされますガーン

今後も僕や妻を練習台にして
技術に磨きをかけてもらいたいですゲラゲラ
(お代の代わりに色々ケアグッズを
買わされていますけどね💦)

最後に色々買ってきたケアグッズの
中で今も娘が使い続けているものを
紹介しますウシシ




 

ではまたバイバイ